FC2ブログ

9月2日 六所山

今日の古美山は 3組みほどの若者も居て 多少の賑わいだ。
何時も通りUP 今日は何となく身体がドロンとしているが 登りはマアマア。

 来るべくメンバーは揃ったが K師匠が来ない、N浜さんに電話してもらうと 今日はお休みの様だ??
何となく元気無さそうな感じだった と言うので 少々心配だ。

 六所山エリアへ移動、僕は昨日T巣さんが登った C課題をトライ 中段まで行くがその先が、、、結構難しい。

エキスパート達は 左端のアンダースタートの課題とその右の課題をトライ どちらもDくらいの課題だ。
MYさんが左端のアンダースタートの課題をGET D難度の様だ。 その右は皆でトライ 中段から足がなくなり難しいようだ。結局MYさんが初登 2登 Fもとさんが登ったが 今日はそれまでだった。これはシットスタートのPもありこれがまた難しい様だ。

 上の岩に移動 左端にA その右にB課題がS6さんとH本さんにより作られ Aは一撃 Bは3激?で登れ何とか成果をだせて一安心だった。

 CIMG1834.jpg  CIMG1844.jpg
 今日トライしたC課題 エキスパートたちは一撃でのぼる   左から2番目MYさん初登のD 格好良い課題だ シットPもある

CIMG1851.jpg  CIMG1854.jpg  
 上の岩 左端のAと次のBをGET みぎの方は被っている H田さんがCを作った。 もう一つ上の岩 難しそうだが実は Bだった様だ 難しいラインもあるが 後日に回った。

 CIMG1857.jpg
 親方設定のB スタートが微妙で難しいが 何とかしたい


 途中雷も聞こえ心配したが 降ることもなく一日楽しめた。

帰り道 千万町迄来ると 突然の豪雨 杣坂を降りると 全く濡れてもいない 全く夏らしい天気だ。
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)