FC2ブログ

9月1日 六所山NewRock

 今日も古美山は静か  F岡さん Sコーチ Oさんのお弟子さん がいるだけだ。
お弟子さん 先ほどスラバーユを登り嬉しそう、見られず残念だった。 結構長かったので本人もホッとしているようだった。
  やがて 久しぶりのT巣さんとKさんが来たっきり もう誰も来ないだろうと 大田へパックマンへ移動、遅れて行くと誰もいない?? ハーフドームで合流出来た。パックマンの岩にスズメバチがいて危険でこちらにしたようだ。

 CIMG1822.jpg
 ハーフドーム脇のAをトライする お弟子さん


 お弁当をしていると 親方からTEL S6さんが六所山NewRockへ案内してくれるべく大田の駐車場でまってるよ!!
駐車場に行くと S6氏 親方 N浜嬢 H本さん M原さん が待っていて 結構賑やかになった。

山道を結構とばすS6さんを追いかけて六所山へ 3つほどの良さ気な岩がありランディングも良い。
 早々に取り付いたが なかなか手ごわくあれこれムーブを考える内に 雷がゴロゴロ 雨もポツポツ で撤収だ。
  結局 Aが一本 T巣さんがCをゲットしたのみに終わった。
 
CIMG1827.jpg  CIMG1828.jpg
 
こんな感じの岩が3個 上の岩はもう少し高い     C位を登る T巣さん

CIMG1833.jpg

 広い駐車場もあり 安心だ

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)