FC2ブログ

8月26日 アダムスエリア 

 今日の古美山は風が通りぬけ 過ごしやすい
スラシットを 本日3激で安心し メンバーも揃ったのでアダムスへいそいそ

K師匠 MYさん H中さん はアナコンダ奥々スタートへ  ばらしたムーブは出来上がったようだ、繋げる訳だが季節柄 どうかな??
 完成すれば他のエリアへ引っ越してしまうので 宿題を抱える人はそれぞれ打ち込む。

そんな中 H田さんが 僕用のシット課題を?? と言い 新しい岩を掃除 「はたた神」の隣の小岩だ。
 いろいろ試すが スタート出来ない 親方がやってきて 「これだよ~」 と 「トラさん C」を初登、真似をするがスタートが出来ないのだ。一手進めた楽な スタートを 「小トラ B」としトライ頑張るが登れなかった。
 少し被っていると登れない 何とかしなけりゃいけないね。

やがて皆もやってきて 小トラ B トラさん 大トラ うるトラ いずれもC課題 うるとら7 と5課題が出来て小さいが結構面白い岩となった。 



  おおトラ C課題



  うるトラ C課題



  うるトラ7 D課題


CIMG1797.jpg   CIMG1811.jpg

 「とらさん C」を初登する親方 あれこの靴は?!    とらさん岩 こんな形だ


   CIMG1815.jpg
  MYさんに頂いた 毛蟹 もくず蟹が正式名称の様だ  まだ動いているのを早速茹でた。味が濃厚でとっても美味しかった。
明日朝は 味噌汁のダシに、、、、
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)