FC2ブログ

8月25日 一日古美山

 古美山に行くと碧稜のFさん、Oさん Oさんのお弟子さん Sコーチがいるだけ寂しいかぎりだ。

気勢が上がらないが スラシットの再登のトライをする、、、いきなり左足が抜け???元に戻ってしまった???
何度目かに 感を取り戻し 無事再々登でき ほっとする。

 Fさん Oさんが早くに帰り H本さん Fもとさんが来たが4人だけで変わらず寂しかったが、TB社の若者たち4名が来て俄然にぎやかになる。彼らはまだ始めたばかりでA課題をいろいろトライ H本さん Sコーチが手ほどきをして活気付く。



 K師匠のプロジェクト カチカチ山 を初登するFもとさん  グレードはDだろうとのこと

スラバーユシットスタートは両手大きなフレークガバを使うが フレークの内側だけ ガバ無しでスタートする厳しい課題だ。K師匠の設定であるが 先週は気温の高い真昼のトライ 右手ガバ眉毛を保持しきれず持ち越しになっていた。 本日 気温の下がる夕刻 Fもとさんが見事初登をGET  スタートの難しい課題だが挑戦してみてほしい。
ちなみに僕は おしりが地面から1mmも離れない。

DSC04265.jpg   DSC04266.jpg

 見本登りを見せる H本さん      TB社の若者達も元気だ
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)