FC2ブログ

8月19日 アダムスエリア 

 昨日の土曜日はやはり昼ころから雷雨だった様で 行かなかったのは大正解だった。

今日は 何時もより空気も乾いて 風もあり 良いコンディションだった。

 さて 古美山であるが やっとスラシットが登れ ヤレヤレだ、結局2ヶ月余を掛けたのだが此れでB課題だから
???  苦手ムーブとはそんな物なのであろう。
 登れれば あっけないもので 再登もサクッとでき 今まで何だったのだろうと首をかしげる。

 何名かメンバーが揃い 今日も アダムスエリアへ、 移動途中でメンバーも増え 結構な大所帯となった。


  

 はたた神 E NEW  初登者のK師匠再登シーン  2登MY氏とスタートムーブと2手目ムーブが異なり
興味深い。   今日はH中さんが3登を決めた。

 カチカチ山 E   

 古美山 スラシットのガバ無しPの「カチカチ山 D~Eに成るか?」 をトライするK師匠
20年来の岩にもプロジェクトを見出すのはさすがだ。

  CIMG1787.jpg

 へつりトラバース E 初段 を初登する K師匠 本日最終トライを決め お見事

僕ははたた神の立ちバージョン Cをトライ 此れもなかなk手強い ぶら下がり系で苦手もあり 心拍数も上がりとっても疲れた。
 
 お盆連休も今日まで 皆 明日からの仕事が気になるのか 早めに引き上げた。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)