FC2ブログ

8月17日 アダムスエリア 

 明日土曜日は雨も予想されるので 今日登りに行くことにした。土日と続くよりもその方が月曜日が楽になるしネ。

ゆっくり古美山に行ったが 静か 岡崎のジムの若者が一人いるだけだ。

 この所 パンカンで苦労していたが 何故か今日はいつも通りサクッとゆき???? 何処が違っていたのか??

気を良くし スラシットをトライ もう登れても良さそうなのだが 相変わらず二手目で左足が抜ける スタートが上手くなるだけだ、正対でスタート出来るようになったが 登れなけりゃしょうがない。

 それにしても 今日は誰も来ない、、、、MYさんが珍しく古美山に来たのみ TELでN浜女史が来るというので
アダムスエリアに行くことにした。

 結局一日 親方を加え 4名のみだった。



 日曜日にK師匠がのぼった P はたた神 E  今日第二登がで MY氏の登りだ


CIMG1754.jpg                    CIMG1755.jpg
 
 アナコンダ 奥々スタートP をトライする MY氏    MY氏に頂いた 変わった形のかぼちゃ どちらもそうだ 


4時ころになり 雷がゴロゴロ   先週痛い目にあった3名が「やばい 引き上げよう」と大急ぎで撤収だ。
  
 その後 大田の駐車場の東屋でお喋りしていたが 結局降らず もったいなかったが 此れもクライミングだ。


関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)