FC2ブログ

8月4日 一日古美山

 今日も古美山は静か F岡さん Sコーチ H本さん H中さん 随分遅くに I川さん M原さん
結局 一日このメンバーのみで 他のクライマーは誰も居なかった。

 下のマクロビレッジがぶどう狩りを企画し 「クライミング体験会」もあったが暑いせいか参加者もごく僅かだった

体験会は「嵐」のサイドのスラブでやっていたので F岡さんと久しぶりのダンスをやった。

 手の決まっているダンスは良いのだが 毎回手の定まっていない「8ビート」は手がぬめり久しぶりのフォール
修行が足り無いネ。

 体験会のコーチのS6さんに 「8ビートの初登は誰ですか?」と聞くと 「僕だよ」と いつも登っているのに
知らなくて ごめんなさい。 8ビートの課題名は JAZZの8ビートが出始めた頃だったから付けた様だ。

 さて 体験会も終わり 皆でスラバーユ前でお喋りをしたり 軽く登ったり。

僕は 例の「スラシット」 を相変わらずトライ 先週は全くだったが今日は奇跡的に登れ ??? なら良かったのだが わずかに左足が地面をかすり 完登成らず、、トホホ
  その後もトライを重ねたが 今日の所はお預けとなった。

 明日は 登ろうと思う 上手くゆけば良いのだが。

    CIMG1618.jpg

 「嵐」の左の課題を登る S6さんの お友達

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)