FC2ブログ

昼から雨の

DSC01197.jpg DSC01196.jpg DSC01198.jpg DSC01201.jpg

 昼から雨の予報だが 昼までは登れるので早めに古美山に行く、もうOさん、S氏、M嬢、H田さん、Sコーチが来ていた。早々にUPしみんなの居るリーチ岩に行く。この時期リーチ岩はホールドが小さくぬめるので難しくなっているが、それぞれ、一難や文明開化をトライしている。
 僕も一難をトライ、リップを取るのだが相変わらず体が剥がされる。調子良いときには体が岩に張り付いていて乗り込めるのだが、今日は何度やってもダメだった。やがてI川さん、M原さんも合流し結構賑やかになった。
 Oさんにお願いし、ダンスのビレーをしてもらう、S氏が動画を取ってあげようというので、迷ったがお願いした。そのせいか?今日はマアマア スムーズに上がれた、いつも苦労する抜けの所も今日はジャミングではなくその少し上をピンチでつかみ、左を出した、これが上手く行った。
 初の動画も取れ上々だ。 天気も一時頃まで持ったがついに降り出し、今日は皆で縄文へ移動。
ルーフだからOK、石器Cグレードをトライ天井に水平に張り付く課題で初手から無理かと思っていたが
やってみると貼り付け、手も2から3手は送れたが、遠いホールドを取るところで落ちる!しかしホールドが大きければルーフでも貼り付けることが判り、少しずつやってけば何とかなりそうな気もした。
 雨も激しくなり3時頃お開きにした。明日は雨で登れないだろう でレストかな。
 初の自分の動画を張っておく http://jp.youtube.com/watch?v=0wsMhrUi9i4


関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)