FC2ブログ

7月23日 無念の雨 ナベハング

 昨日は昼過ぎまで雨 その後止んだが まず登れない。

朝各地の雨量を調べるとやはり昨日の雨は昼迄で 夜と朝方少し降ったようだがこのままなら問題なく登れそうだ。
今日はこのままならば登れそう、、、、となれば大急ぎで弁当を作り 出発。

が が が 松平迄来ると 雨が ポツポツ 古美山に着く頃はザーザーとなった。アア!!此れrでアウトだ。
  仕方ないのでもう来ていたSコーチと縄文で お弁当をすることとなった。
 ついでに 「石器 C」をトライしたり 被りにぶら下がったり であそんだ。

 CIMG1589.jpg  CIMG1588.jpg

 「石器 C」をトライ        被りにぶら下がって遊ぶ


 やがてF岡さん K師匠も来た 下界は全く降って無いようだ。
暫くお喋りをして お開きにしようとなった。

  帰る前に 散步をと 歩いていると N浜さんからTEL 「今日は何処?」やはり登れるつもりで来たようだ。
大田の駐車場で合流 お喋りをしていると MYさん M原さん登場 やはり降ったのはこの辺りだけだった様だ。

 何処も登れそうも無いが MY氏が椎木エリアの「かにさんハング」を見たいというので皆で行く 
暫く見ていると K師匠も来て 頂上ナベハングのトラバースプロジェクトを始めていた。
 

 僕はなんだか疲れてしまったのと グレードが合わないので見学にまわった。いろいろ試す内に良さそうなムーブが見つかった様だ が 今日は所用があり 少し早めに帰ったのでその後どうなったのだろうか??

 CIMG1594.jpg  CIMG1590.jpg

 K師匠の年越しのPをトライするMYさん      雨が続くといろんなきのこが
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)