FC2ブログ

7月15日 竹藪エリア

今日の古美山は 名古屋のジムの一行 TCSジムの若者たちで賑わっていた。
 岩場は賑やかな方が良いね。

僕は今日もスラバーユシットスタートをトライ 昨日左足が抜けるのは 濡れているからと思ったが
 今日も抜ける 僕が下手なだけだった。   で 今日もお預けとなった。

K師匠始め メンバーが揃い やはり竹藪エリアへ
 エレベータ Bの復習 何度目かに登れ 一安心。「きぬさや D」の抜けを練習これは立ちで B だ。
身体が横になるので僕としては 少々怖かったが 何度か落ちてみると肩から落ちるわけではなかった。
 ので 思い切ってやってみる もう少しで右が取れそうなな所まで行ったが登るまでは行かなかった。

今日の新課題は 「鬼あいですネ D」と 「シンドラー C」だ。後者はK師匠設定初登だ。



鬼あいですネ Dグレードは豊田の岩場 大田竹藪エリアの新課題だ。
ハマションの左になる。     季節柄パーミングが苦しい中みごとな登りだ。

 
  ハマション Cグレード は豊田の岩場 大田竹藪エリアの新課題だ。
トラバースの好課題でムーブの練習に最適だ。  
 撮影者もトライしたが 敢え無く)撃沈 エキスパート達はサクット登る。
一撃で上って欲しい。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)