FC2ブログ

6月10日 大田竹藪エリア

 日記を書こうと思い 日付を入れた??? 6月10日って 時の記念日だよな??!!

確認すると  「記念日ではあるが国民の祝日ではない」とのこと なーんだ 祝日では無いんだって!!


  さて今日も古美山は静か でもTCSの若者と よく来る親子連れもいた。子供は上手になってもうパンカンを登れるようになっていた、小6だそうな。このまま続ければ どこまで行くのか?????

 久しぶりに碧稜のSさんが来たので一緒にダンスをトライ 僕も何週間ぶりだ  何故か 抜けでミシンを踏んでしまった。 なんでも無い所なのに 足が自然にガクガクとしてしまう???? でも無事にトップアウト


  メンバーは少ないが 今日も大田竹藪エリアへ

僕は 相変わらずシットスタートの練習だ。  とても出来るとは思えなかったが 「かぐや D」のスタートをやってみた。 何度目かに 腰が浮き 一応スタートだ 後は全く続か無いがとにかくスタート 嬉しかった。
 浮くだけで嬉しいとは 程度が低いが 僕にとっては画期的事件だ。
この夏を 「シットサマー」と名付けたので秋までには 簡単なシット&ハングを出来るようになったらナア!!

  K師匠  肩が回復したのか 今日は 「弓手 D~E」の2登を決めた。初登のMYさんはDグレードとしたが
ありゃあ Eはありそうだ。 おまけに K師匠 「かぐや D」をさくっと登り 今日は良い日となったようだ。

CIMG1402.jpg            CIMG1412.jpg

 親方設定のカンテ課題をトライする F本さん    新しい帽子を嬉しそうに被る 誰かさん」

CIMG1407.jpg           CIMG1410.jpg

 スラブをサクット登る碧稜のSさん      年齢を感じさせない碧稜のF岡さん

     

 


 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)