FC2ブログ

今日は鳳来

DSC01182.jpg DSC01183.jpg DSC01184.jpg DSC01186.jpg DSC01187.jpg

 ひさしぶりの鳳来 昨年8月以来だから 10ヶ月ぶりだ。碧稜の F岡さん O見さん S氏 M嬢 に混ぜてもらった。ベテランたちの健闘を横目で見ながら 今日の目標はサンバ 5-10-C ムーブは簡単だがとにかく長い。
  昨年トップロープで2度トライしているが 今日はリードだ、実は本格的フリーのリードは初めてだ。
一度目 中ほどでピンチで持った大ガバの親指側が欠けて フォール 気を取り直してそのまま続行。 だんだん左腕のパンプが始まる、レストしながら耐える。最終クリップをすると急に細かくなる、
もう腕がいっぱい、ボルダーならいつもこなしている大きさなのだが やけに小さく見える、自信がもてない、探っているうちにもう終わり ヌンチャクをつかみレスト。 降りてくると もう腕が終わっていた。
 とにかく長いルートで25Mもあり疲れる。

2時間ほど休み2度目、F岡さんに教えてもらったレストの体勢を心がけ慎重に登る、スムーズに最終クリップを済ませる、あと一手、どうも安定しない、ママヨと手を出すがフォール 敗因は悪い体制で手を出したことだ、惜しいRPを逃した。
 で一日が終わった。ベテランたちは ぺコチャン 11a/b マーチャンの大冒険11bをやっていた。
特にM嬢はオンサイトもあり絶好調だった。 4時頃引き上げ 降りる 途中 大ちゃん課題の白道ルーフに古美山で見る W林 N田 懐かしいY田 ともう一人 諸氏 がいた。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)