FC2ブログ

5月19日 大田 竹藪エリア

 今日も古美山は相変わらず静か 何台か車があるが 宮川へ行ってるようだ。

N美君がまだ 竹藪エリアへ行ったことが無いというので 早めに移動 「絹さや D」に興味が有るようだ。
他にも面白い課題は有るのだが? やはり 課題は動画にしないと 伝わらないようだ。

 CIMG1063.jpg    
  竹立てかけたC を登る N美君 靱やかだ    スラブに新課題を作るK藤さん Bらしい


CIMG1051.jpg    CIMG1054.jpg
 一緒にいった TCSジムの新人がやりつけないスラブに挑戦   高速エレベーターD をサクット上がるN美君

僕は 主に シットスタート や 被りの練習をした。良い感触でスタート出来る時もあり 徐々に慣れて行きたい。

 遅くに H中さんが合流 竜桜(りゅうおう) E をトライ 右の甘いホールドに手こずる 日を選びそうだ。
見ていても かっこ良い やりがいのある課題だ。 是非動画にしたいものだ。

絹さや は AOさんとN美さんがやっていたが やはりスタート核心 お日柄もあるのかスタート出来ず後日になったようだ。
 
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Re: タイトルなし

おや そうでしたか 早々に直して置きました。
 ご指摘 有難う様でした。

N美君の写真のはCだけど「 竹に竹たてかけた」じゃないよ。あれは 無題。竹は K師匠が高速エレベーターの右面に作ったC課題。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)