FC2ブログ

3月25日 お忍びでSエリア

 昨日の土曜日は雨 この春は タイミング悪く土日が雨で潰れる マア仕方ないね?
今日は昼からお日様も顔を出す様で いそいそと古美山へ、、、、、、
  所が 何と 千万町(ぜまんじょ)まで来ると雪が舞ってきた、おまけに峠は薄っすら積もっている


古美山は割りと静かだが 今日は強い人が沢山いた。リーチダイノ、文明などが賑わっていた。
 が また雪が降ってきてとっても寒い。
 碧稜の強者が3名も揃ったので久しぶりにダンスをやった、何とか登れたがUP不足なのか心拍数が異常に上がる。


CIMG0813.jpg CIMG0814.jpg

 この季節に雪が、、、   今日やったシットでC+の新課題

メンバーも揃ったので お忍びでSエリアに ここは雨が降っても岩小屋で登れる。
 入り口脇の岩を親方が掃除してあった、のをK師匠が初登 C位だと名前も付けぬ。。。。。
僕も立ちでトライ スタートに手こずるが何とか登れた。最近どうも身体が固くなんだかナー、、、、


CIMG0819.jpg  CIMG0824.jpg  

 竹にきれいに巻きついた蔓 見事だ   奥の大岩の左端を初登するK師匠 Cグレードの様だ

奥に大岩が有るというので皆で行き 大掃除するが手頃な課題が見いだせない 登れそうな所はまだドロドロで
今日は無理だった。 可能性のあるラインもあるのでまた次回に

帰りに一人で岩小屋のトラバースB課題をトライ 苦手ムーブで今日もアカン  が練習だと思い何度もやってみたら少しは出来るようになってきた。  マア気長にやろう。

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Re: タイトルなし

オー サンディ こんにちわ

 もう 懐かしい感じだね
皆 元気で やってます

 また何時か 来れると良いね

ジャ また来週

こんにちは!
最近ベルギーに帰ったフランス人のサンディです。
こみやまのみんなさんと登れなくて、とてもさみしい。。。
でも、ブログを読むとみんなさんは元気でいっぱい登って、何となく嬉しい!
ブログありがとう!!!!
今から毎週読むよ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)