FC2ブログ

3月11日 大楠雷クラック上

 
 長雨の後の為か 古美山は少々静か でも車は一杯だ。

ひと通りUPをするが  何故かとても息がきれる 簡単な課題でも ハアハアと息が切れる???

 久しぶりにダンスをするが まだクラックがビトビト 何とか登ったが何時もより力がいる これも息が切れる。軽い風邪のようだ???

下地の乾きの良い 大楠雷クラック上 手長猿周辺に行くことになった。

僕は前回スタートも出来なかったB~C課題が宿題になっていたので丁度よかった。

 AOさんが付き合ってくれ何とか登りとても良い日になった。出来るとあっけないものだ。

   なお 椎木の件は 今少し猶予が必要な様だ。

 
 手長猿はDグレードであるが 前回行った時に何人かが下から跳ぶムーブを探っていた
今日 エキスパートのO氏が来たのでやってもらった。
 さすが数回のトライでサクッと登ってしまった。  

CIMG0768.jpg        CIMG0763.jpg

今日登れたB~C課題 写真はAOさん   K師匠初登の「谷風」Dかな? このあとが悪く奮闘が必要な様だ

CIMG0771.jpg          CIMG0764.jpg
 今日のメインは 被ったオープンブックの岩     「赤シャツ」をトライ  スタート位置の違う「青シャツ」も出来た様だ



関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)