FC2ブログ

連休最終日

DSC01161.jpg DSC01162.jpg DSC01164.jpg DSC01165.jpg

 ありがたくも 昨日は雨で一日レスト ひたすら体を休める一日だった。今日は乾いた涼しい風もあり
この時期としては良い状態だ。久しぶりに壁稜のFさんとダンスをトライ。今日は会心の出来、我ながらスムーズにトップアウト、いつもつまずく上部も楽にクリア、ギャラリーも「今日は良かったネ」といってくれた。ある意味今日のがRPとも言えよう。
 午後は大田西方85番鉄塔エリアへ行った。皆新しい岩の掃除を始めたが、僕はカマクラ岩で復習、今日は最初のトライで楽に登れた、だいぶムーブに慣れてきたようだ、ムーブが出来ると余分な力が要らない。
 新しい岩に行くともう4本ほどラインが引かれていたが、岩がもろくジャリジャリ言うのとホールドの欠けに注意がいるようだ。H田さんが初登したラインが面白そうで取り付く、上のホールドが無いので中間の大きなガストンに手を返し、手に足でそれに乗り込むと言うムーブだ。手を返す所までは行くのだが体が硬いのか手に足が出来ない、今日の宿題となってしまった。しかしどこか一本は登りたいので
その左をトライ、スムーズに中間まで上がるのだが体がハングの中に入ってしまい頭をぶつけそう、
おまけに足はジャリジャリ言う、慎重に体を出しトップアウト、簡単だが楽しめた。連休で皆疲れがたまっているのかモチが上がらず早めに引き上げた。僕にとっては良い一日となった。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)