FC2ブログ

2月26日 大楠雷クラック上方

 今日も古美山は大賑わい 滋賀のMさんが連れてきた 少女達の上手さが光っていた。

碧稜のF岡さんが来たので大急ぎで ダンスへ 今日は8ビートもサクサク 肩の痛みはすっかり取れた、一安心だ

 大楠雷クラック上に移動 僕は「手長猿」の手前のB課題をトライ ここのBは小さなカチを上手く使わないと登れない 良い練習になった。

 上級者達は 「手長猿」とその奥の 被ったD課題を登り  エキスパート達は 下の 大岩のトラバースと脇のアンダースタートのプロジェクトを トライ 。 トラバースは K師匠が初登 D  アンダースタートはMYさんが初登 Eグレードとした。 ちょっと目を離した時に登ったようで 動画が取れず無念、なかなか初登の動画は撮れないナア!!  すぐ後にISさんが登りこちらは撮影出来たので上げておく。

CIMG0690.jpg  CIMG0694.jpg

 K師匠が見つけた きれいな山繭   今日やったB課題 

CIMG0696.jpg   

上級者のやってた 「手長猿」   NEW課題 「赤シャツ」Eグレード 初登はMYさん 動画は2登のISさんだ


 途中 H美さん一行 H中さん一行 S氏一行 も合流し とても賑やかになり 暗くなるまでのぼった。

そおいえば S嬢が帰国ということで 今日が最期のクライミングで天下峰で過ごし 夕刻から送別会だそうだ、参加は出来なかったが 寂しいことだ。  元気で帰ってからも続けてね。!!
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)