FC2ブログ

2012年2月19日 尿路結石が出てきた そしていそいそ岩場へGO

 出てきた 尿路結石だ(尿石は便器の中に出来るやつを言うらしい)  結晶質でトゲトゲ 蓚酸カルシウムらしい

尿石 尿石B

3つとも同じものだが    ドリルは2mmのもの 米粒位か?

尿石A
 左は綿棒の頭だ  こんなトゲトゲが尿管に詰まっていたわけだ
 僕のデジカメはマクロ撮影ができないので 携帯で撮ったのであまり鮮明じゃあないなア

 夜中2時ころトイレに行った、ほとんど血か?と思うほど濃い血尿がでた 血糊の様な塊が混じっている。
びっくりしたが痛みは鎮痛剤の効き目かあまり無い。

 朝10時ころトイレに行くとポトッと米粒大の塊が出てきた。
もう鎮痛剤は切れている時間なのに ぜんぜん痛くない。

こうなれば そわそわ 空も青く天気も良い よし行こう大急ぎで昼ごはんを食べる。

古美山は今日もにぎわっている H本さんにTELで聞くと今日は椎木道端エリアでスラブをやるという。
 UPをやるが まだ腰に違和感があるのかあまり調子は良くないネ。

道端エリアにゆくと皆もう登り始めていた。

手前から A B 中央のP カンテ無しのP カンテありのB となっているが 今日はMYさんもいてプロジェクトをやるようだ。

 MYさんがカンテ無しのPを絶妙のバランスでGET 「一級でしょうね」とのこと  皆2登すべくトライするが ホールド欠損もありなかなか2登が出ない。僕もトライしたが2歩立ち込むのがやっとで程遠い。さすがスラブの一級は手強い。

 MYさん 中央のプロジェクトをトライ こちらはホールド欠損もありで今暫くかかりそうだ。

病み上がりなので少し早く帰ったが その後はどうなったかな??

CIMG0679.jpg CIMG0673.jpg
 MYさんの中央P 登れれば2段位かなー???    右の奥は一級のスラブ 一級といえばDグレードだ

CIMG0680.jpg CIMG0669_20120219201440.jpg

  今月 国に帰るというS嬢も久しぶりに来た。 一級スラブのAOさん
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)