FC2ブログ

2012年2月11日 椎木ナベハング 

 何日か前の雨で雪もすっかり溶け 快調に古美山に着く、丁度良い場所が開いていたので駐車もOKだ。

今日も千葉 福井 始め遠来の車が多い。北の方は大雪で登れないようだが 恵那の笠置辺りはもう良いそうだそのせいか 多少名古屋NOが少ないかな?

 スラバーユでUP パンカン登れない どうもバランスが狂っているようだ、気を取り直し身体を温めリトライ今度はサクット行き一安心、久しぶりのスーパー一手、スタンドアップもサクっと行きっマズマズの出だしだ。

落ちてから何かと ぎこちない時がある。マア 仕方ないか!?

 何時も通り碧稜さんとダンスと8ビートをやった。福井のクライマーが来ていてダンスをリードでやっていた。

上手な人で 右足のフックをうまく使いサクット登っていった。

 今日はメンバーの集まりが悪かったが 何人かのビジッターと一緒に日当たりの良い椎木ナベハングに行くことにした。

 久しぶりに例のB課題をトライ 3度ほどのトライを必要としたが何とか登れ これも一安心だ。

CIMG0632.jpg  CIMG0633.jpg

 南側のC課題をトライするF岡さん    ハングをサクット登るBOTA君

夕刻 ビジッター達が ゴリッパを見たいというので 早めにあがった。

僕は真っ直ぐ帰ったが ゴリッパ方面の3差路には車が一杯止まっていた。以前はごく一部のエキスパートのみの
課題だったようだが レベルの底上げもあり 沢山のボルダラーの対象課題になってきたようだ。



関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)