FC2ブログ

連休後半2日目

DSC01150.jpg DSC01151.jpg DSC01152.jpg DSC01153.jpg DSC01154.jpg

 今日も古美山 関東から若い集団が着ていてリーチの前は賑やかだった。 スラバーユの前に行くと始めたばかりの人がいた、 一人で始めたばかりだと何をどうやっていいのかわからない。一応手順とムーブを説明したがやはり一手目から出来ない、まるで3年前の自分のようだった。慣れれば誰でも登れますと慰める。やがて皆が集まり後ろ髪を引かれながらも移動、今日も公園裏へ行く。
 一緒に言った大津の人と上の岩のBをやる、スタートホールドから乗り込めるかな?と思ったがここはクリア上の縦ホールドも取れ、これは一撃か?と思ったが左を出すと何も無い、結局体が降られ落ちる。次々とみんながのぼり、Fさんと2人残され皆下へ行ってしまった。これは大変どうして登れねばアローンだと二人とも頑張る、しかし体がなじんだのか次には二人ともさくっと上がれやれやれ。
 下へ行き合流、僕は一番左のBかもCかものスタートが昨日できなかったので練習するも、超苦手ムーブで今日はお預けとなった、明日もあるので早めに上がった。写真は上のB課題
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)