FC2ブログ

2012年2月4日 古美山 雪 

雪は2日前だから大丈夫と出発 が もう杣坂峠で凍っている所がある。
 
 何とか宮崎の町に着いたが千万町への坂道が積雪通行止めだ。

仕方なしに岡崎経由で行くことにする、途中S氏よりTEL 「古美山の道は凍っているようだよ」とのことだ。

 だが順調に走り 豊松小学校の所をそろりそろりと下るとあとは駐車場までOKだった。

既に車は10台ほど来ていた。 

 岩を見に行くとダンスとリーチロックはすでに乾いていたが 他は上に雪が載っていてびしょびしょだ。 

碧稜の Fさん Oさん が来ていたので ダンスと8ビートをやった。

もう肩の痛みもあまりないので今日は8ビートもやったが 冷たく登りきるころには

手の感覚が失われ最後のマントルが怖かった。

 メンバーもI川さん以外にはだれも来ずで、今日は2時ころお開きとなった。

CIMG0619.jpg  CIMG0616.jpg

 駐車場             文明をトライする 滋賀のクライマー

CIMG0615.jpg  CIMG0614.jpg

  雪を被ったスラバーユ      リーチロック

CIMG0617.jpg  CIMG0612.jpg

 8ビートのOさん            ダンスだ
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)