FC2ブログ

12月24日  椎の木エリア 

 今日も古美山は大賑わい 遠くのNOの車があふれていた。

何故か名古屋のZTジムの若者グループが幾組もいてあちこちで「ヤア君たちも」と 妙な現象が起きていた。

 足はまだ腫れぼったいけど 今日はミウラを履けるようになっていて 何時も通りのUPが出来た。
おちても 痛みはないが まだ違和感はあるも気にせず登れた。

 一難のスタートをやってみる ??出来ない??? 左スメアの踏み込みが弱いようだ??そこに気がついたら次はうまく出来た が リップを取ってから先は止めておいた。完治してからトライしよう。

 久しぶりに滋賀のYUさん一行が来ていて 椎木エリアで超エキスパートがプロジェクトをトライするというので
一緒に行くことになった。 その様子はここ

 が AOさん 文明を登ってから行きます と  2時間ほどで合流 無事正対ムーブで登った様だ。おめでとう
先週登ったF本さん 今日は動画撮影で再登 その内UPされるようだ 彼は身長の都合で右カチを使っわないムーブなので 珍しい動画に成ると思う UPされたら 僕の方からも紹介したい。


CIMG0499.jpg CIMG0507.jpg

プロジェクトをトライする M岡さんとTYTY氏  キーホールドが欠けた様で今後はどうなるのかな
 できれば 4段かな??と言ってた様だ

CIMG0511.jpg CIMG0514.jpg

 左は初段位のP   右は今日I原が初登した C課題 クリスマスチキン 2&3登の動画を下に上げておく


クリスマスチキンは豊田の岩場 椎木エリアの新課題だ
 設定 親方氏 初登は I原さん C課題の初登は始めてと言う。
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

すごいねえI原て人~初登 おめでとう

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)