FC2ブログ

12月17日 今日も岩の殿堂 

 シーズンインで古美山は県外の車で一杯だ、とても上手なグループが幾組もいた。

足はまだ本調子ではないが パンカン スーパー一手をやってみた サクッと登れ落ちることもなく一安心。
何ヶ月ぶりに F岡さんとダンスと8ビートをトライ乾いているので手が効きスムーズに登れた。

 すぐ脇のションベン小僧を若者たちがトライしていたが 滋賀のM岡さんが見事に登った まだ4~5人ほどしか登って無いと思うのだがどうなのかな??

CIMG0468.jpg CIMG0469.jpg
 ションベン小僧を登る M岡さん

メンバーの集まりは悪かったが 今日も岩の殿堂へ行くことになった、N浜親方組みも久しぶりに登場だ。

今日は M谷ハングの右上の岩をトライ 大分以前 皆でやったことがあるらしいが僕は始めて触る岩だ。

左のB課題をトライ中段まで行ったがふい落ちをするといけないので上までは行かなかった、見かねた皆が安全なトラバース課題を作ってくれた。



 NEW課題 ウルトラテジュン B+~C 

CIMG0479.jpg CIMG0480.jpg  

 ウルトラテジュン の核心部の一つ 僕は出来なかったがしつこくトライする内に出来るようになった。
後日 繋げてみよう。

 明日も頑張って 登るぞ!!
     早く足の腫れが引かないかなア



後で聞いたのだが M岡さんと一緒にやっていた TYTYさんもションベン小僧を登った様だ。
 
日曜日も幾人かの若者がトライしていたし すごい時代になったものだ!!
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)