FC2ブログ

12月11日 大楠林道 岩の殿堂

 足は大分良くなって来たが 昨日の土曜日は念のためお休みにした。
まだ腫れは残っているが 今日は古美山へ

 車が一杯でまたまた路肩駐車になった。

腫れた足に履くように テスタロッサの紐を緩め 履いてみる。あまり痛みも無く履ける。
 この靴は紐を緩めると随分巾広になり こお言う時には都合が良い。

 が 左に強く乗り込む様なムーブがあると力が入らない まあ課題を選んでやってみよう。
かかとを下げるスラブ系がダメなのと 落ちるといけないので パンカンとチーをやってみた 何とか登れホッとした。
 が あまり無理をしたくなかったので 駄弁りながら日向ぼっこ

   CIMG0440.jpg

 木の葉が落ちて 景色が変わっていた リーチ前は日があたり暖かい


昼からは 久しぶりの 大楠林道 岩の殿堂へ 幾つかのA課題を登り 負担の無い スタートだけを練習した。


  

NEW課題 重ね餅 D 初登K師匠 2登F本さん    

 CIMG0444.jpg  CIMG0449.jpg

 今日やったC課題 僕はスタートだけ  スラブも落ちるとヤバイので お預けだった

  CIMG0445.jpg
 
 ポールの右側のカンテ ポーラ? プロジェクトをトライするBOTA君 できれば 初段か???
関連記事
スポンサーサイト



Comment

 早い復帰にびっくりしました。ゆっくりと足を慣らしてくださいね。 またよろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)