FC2ブログ

12月4日 素晴らしい天気 だが 自宅謹慎 


昨日の土曜日は一日雨 こんな日は諦めも着くが 今日は絶好のコンディション

登れないが岩場に行きたい が まだ腫れは引いていない。

 大分良くなって歩ける 鈍痛は引いたが 今度はキリっとした痛みが時々走る。
無理して歩きまわるよりは ゆっくり直したほうが良いかな?。 

 で 今日も一日自宅で過ごす。

 30分程冷やして 靴下を履いて一時間ほど常温温め それを繰り返す。夕刻には随分良くなった気がする。

これで 来週には登れるように成るだろう。焦ってはいけないね。

 皆から お見舞いのTEL メールを頂き 有難う。来週は行きます、ご心配かけてすみません。  

暇なので テニス肘で右手が使えない 妻のお手伝いで 芋の切干作りをした。

CIMG0436.jpg  CIMG0437.jpg 
 切干用の芋 栃木の???という品種だ 育ち過ぎで割れが来ている  大鍋で蒸す
CIMG0438.jpg
 網かごに入れ 軒先へ吊るす 犬のZIZIが良い匂いがするので そわそわしてる
関連記事
スポンサーサイト



Comment

まとめて 返信

 来週は絶対行くからねきっと大丈夫だよ

こんにちは じれったいでしょうけど ゆっくり治して下さい 治ったらまた一緒に登りましょう 待ってます

ちょっと良くなったって まだまだだよ捻挫はしつこいからねえ無理しないでね。親方が「冬中禁登」だって、春まで出てくるな、だって。仕返し思いついたら言って。あ この場を借りて 富山のお二人 またのお越しを待ってまーす

こんばんは。
まだ、腫れてるのですね・・・無理しない方が良いですよ!
自分は、春先にやった足首は、まだ時々痛みがあります。捻挫のあと3週間くらい過ぎてから、トレーニング再開した記憶があります。
 チューブ引いて、指とか腕とか鍛えると良いかもですよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)