FC2ブログ

11月26日 一難でフォール 足首捻挫 皆は御天道へ

 やってしまいました 春以来のケガ それも同じ一難だ。 トホホ

シーズン到来で 古美山は 遠来の車が何台も来ている。

岩はパリパリに乾き 手も冷たいほどの 好コンディション そのせいか パンカンノーマルも2トライで登れた。

そろそろかなと 一難へ リップを取るがなかなか安定しない が粘ってホールドに乗り込んでゆく 最期の右ホール

ドを探し当て乗り込むだけだ、ここで悪い癖 ジワッと乗りこめば良いのに 手に頼り 手がすべる フォール

こんな具合に 一番上から落ちてしまった。

 左足首を ひねり捻挫だ。

 CIMG0430.jpg  CIMG0431.jpg
 天気も岩も良いのにナア!!      ひたすら冷やし 早期復帰を!!

I川さんが アイスパックを IジムのエキスパートO川さんが湿布薬をくれ 冷やした。その甲斐あり びっこを引 
きながらも歩け一安心。

 大楠の御天道へ行く 皆を見送り 一人帰宅 すぐに氷水で冷やす  何とか来週には復帰したいが無理かな??
  
関連記事
スポンサーサイト



Comment

大丈夫ですか?
昨日は久々に一緒に登れると思ってたので残念です。
早く治して復帰してください。
お大事に・・。

やっぱさぁ どんな低い所でも 後ろで ちょっと 支えてあげれば違うんだから みんなで スポット入ろうよー!ねぇ。

えーなんとー大丈夫?明日こそ 二人揃って豊田だーと思ってたのに 残念!早く治るといいねぇ~。

捻挫!大丈夫?

足の捻挫 大丈夫ですか?

やっとウインド サーフィンを

今シーズン終え

これから みんなとクライミングを

楽しもうと思ったのに、残念です 早く復帰

するのを

楽しみにしています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)