FC2ブログ

11月20日 大田西山エリア

 土曜日は大雨 一日中随分降った、今日は朝から風も強く 乾きが早いかな??と思い いつも通りの時間に古美山へ行く。

 10時半ころ着くともう何人かのクライマーが来ていた、がが、しかし、未だ濡れていた。
リーチ前テラス岩で パイプを吹かしながら待機となった。

 一時間ほどで乾きスラバーユでUP、、、パンカンノーマルをトライ どうも身体の振りが上手く行かず登れない?????????
5回ほどのトライでやっと登れ アア良かった、すぐもう一度 今度はサクッと登れた、、そお言えば先週もこのパターン 100発100中にしないとネ。

 やがて皆が揃い 大田 お年玉エリアへ だが全く乾いてない もうちょっと日当たりが良いと思ったのだが、で西山エリアへ変更 すぐ近くだ。

 ここも下のほうの「流星とバラード」と「三日月サンセット」は乾いてなく 一番上の岩で登ることにした。
この岩 見かけよりずっと悪く エキスパートも十分楽しめる。

CIMG0420.jpg        CIMG0426.jpg

 今日昇れた C課題          エキスパートがやっていたD課題  
     

僕は右の方の 右ガストンでハング気味を立ちこむ C課題をトライ 最初はスタートも難しかったが体が慣れてきて出来るようになったが、次は足が上がらない。
 
 何度もトライして最終的に長身を活かし足上げムーブを捨て乗り込み登ることが出来た。癖のある課題だけに とっても嬉しかったが背筋に負担がかかり背中がパキパキだ。

 夕方 風も強くなり寒くなって 少し早めにお開きとなった。

いよいよ シーズン到来かな!!
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)