FC2ブログ

10月30日 浜堂 と 縄文ハング 

雨は夕刻からの予報でいそいそと出かける。

 古美山は今日も車が一杯 またまた 路肩駐車だ。

ひと通りUPし リーチロックへ 一難をトライ リップを取り 乗っこしだが 右足がどうもしっくり載っていない
気がし 飛び降りた あのままだと 落ちていたかも??

 皆がやってきて お昼をしていると もう 雨が ポツポツ

CIMG0292.jpg CIMG0299.jpg
 浜堂は小雨なら全く濡れない            浜トラのF本さん



浜堂へ避難  浜トラ C課題 を 皆でトライ 出来る人は 繋げて 僕は 1Mづつ分解してムーブの練習だ。
 以前できなかったムーブもいくつかは出来るようになっていて まずまずかな。

CIMG0319.jpg 

縄文 Eをトライする浜松の若い衆   石器 & HRT

石器 & HRT は豊田の岩場 古美山の縄文ハングの課題だ  石器はCグレード HRT は 奥からスタートし石器に繋ぐ  ちなみに HRTは horizontal roof traverse のことか?



縄文へ移動 H美君が浜松の若手と来ていて一緒にトライした。若い人は皆元気だ、負けずにがんばる。

 F本さん遠くのホールドを伸び上がり取る時 どうしても足が切れる 左足のみ オークションでGETした
ばかりのスカルプのダウントウを履いたら見事取れた、グーだネ。

 みんなは縄文 僕は石器 手を広げてぶら下がるのが出来ず無念 肩幅くらいならぶら下がれるのだが
腕力と腹筋が不足だ。 マア そのうちにかな!

何時も通り 夕刻までのぼり 雨ながら良い日になった。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)