FC2ブログ

10月29日 一日古美山 

素晴らしい天気に誘われ早めに古美山に着いたが もう車が一杯 久しぶりの路肩駐車となった。

気分を反映してか午前中のUPはサクサク気持ちよくでき 観覧車も「岬めぐり?」もサクサク。

 Oさん Fさん とダンス&8ビートを登り お昼をしていると 久しぶりの 千種のKさんがきた。
「蜂に刺され休んでいたヨ」という ダンスにロープを掛けにいって刺されたのはKさんだったのだ。
マア kさんの被害のお陰で 蜂が駆除されたので 感謝かんしゃ!!


CIMG0268.jpg  

 一難をトライする 浜松の?氏     一難をA課題の如く登るH中さん


メンバーの集まりが遅く 宮川の「蛇目」をトライしたい人もいたので 古美山で過ごすことになった。

僕は誕生日も過ぎたので 一難の再登をスべくトライするが 2度ほどリップを取ったが 乗っこすまでは
行かず 残念 まあ今年中に登れればと負け惜しみを言うが 早く登りたいものだ。

蛇目も触ってみるが 今の僕には とてもとてもデ 手がでない。



蛇目は 豊田の岩場 古美山下の宮川エリアの人気課題だ
グレードは E 初段だ。 両名とも何度目かの再登だ目かの再登だ


後半 一人で一難をトライするが やはりダメだった、身体と感触を作りなおさないとダメかな? 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)