FC2ブログ

10月23日 椎木 ナベハング

 又又 土曜日は雨 先週と同じだ。

ゆっくり行けば丁度乾いた頃に着くかな? と11時ころ古美山に到着。

 もう 縄文とリーチに若者が来ていた、リーチダイノをトライしてる若者に聞くと 「高山からです」、そおいえば
昨シーズン何度か見た人かな。

 もう登れるのだが あまり乾いていない 風が無く 湿度も高い 手馴れた課題なら大丈夫だった。

碧稜のFさん、Oさんが来たので ダンス と8ビートをやった。
クラックが濡れていたがサクット行け、特に8ビートは手足とも一度も迷わず気持ちよく登れ気持よかった。

メンバーは少なかったが 椎木 ナベハングに移動、本当はナベハング下の「無限地獄」の岩に行ったのだが
あまり状態が良くない ナベハングに変更。今日は風が無いので 乾きが悪く特にハング下はあまり良くなかった。

CIMG0243.jpg CIMG0263.jpg
  途中の危険なホールドが欠け 奥からトライ出来るようになりムーブを探る K師匠 南面も今日はなかなか難しい。

                 


僕は「ナベハングのB課題」をトライ もう何度も登っているのに 今日は出来ない 何度やってもダメ
 今日は トホホ に終わった、湿気ってたので、、、、、と言う事にしておこう。
南面の これも前に2激している C課題をやったが これも トホホ 

 昼からは良いことがなかった 来週は頑張ろう。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)