FC2ブログ

10月16日 大田西85鉄塔エリア

 土曜日は一日雨 「休める!」とホッとした。
先日曜 何故かとても疲れた感じだったが やはり風邪だったのだ、治すべく努力したのだが土曜日は未だ
熱っぽく階段を上がるのもだるい感じだった。
 この一晩で治す と 早々に寝る。

今日はマアマアの状態 軽く喉が痛むが そこそこの元気だ。

 11時ころ古美山に着くが まだ乾いてなく リーチ前のテラス岩でK藤さんとSコーチが日向ぼっこをしていた。
だが スラバーユはもう登れそう 車に戻りマットを持ってきた、丁度潮時だったのか メンバーが続々集まり
名古屋のジムの若者達も来た 若い女性も混じっているので 何となく華やかになった。
 
 昼からは 大田西85鉄塔エリアへ移動 鉄塔脇の岩に行った。
久しぶりなので 少々苔もつき始めていた。早々に掃除、、、、、、

此の岩 くせのある岩で 簡単そうに見えるがどのラインもとても手強い。
 以前登った乗り込み系B課題 をトライ 「エッ」こんなに難しかったっケ???????
結局5トライもかかってしまった。

 IMGP8519.jpg     IMGP8530.jpg

 「仮題 極悪カンテ 推定E~?」をトライするエキスパート達 二通りのムーブを試し可能性を探る
  今日はダメだったが 何時か 誰かが 登るだろう 強者のチャレンジを望む 


   ちなみに 僕はスタート出来ず だが何度もトライし 足は上がるようになった

IMGP8538.jpg     IMGP8540.jpg
 帰りに尾根から見た 夕焼けと街灯り      大田東屋のテラスに小石で描いた                     魚 タコ エビ? 子供の遊びだろうが                                 微笑ましい
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)