FC2ブログ

10月2日 アダムスエリア

 昨日頑張りすぎ 朝起きるのが少々辛いが今日は村の道役もあり 7時には起床。
村道整備のスコップが重い。

 終わり次第大急ぎで古美山へ 今日は遠来のクライマーも来ていて賑やかだ。
スラバーユでUPするが 疲れが残っているのか息があがる、、、がだんだん調子が出てきた。
 寒いので 皆リーチ前に移動、
 
久しぶりにS氏も来て一緒にリーチロックで一難をトライ S氏は2度目でサクッと 僕はリップを取ったが乗っ越しで落ちた。マア もうすぐ来る誕生日後に登れれば良いので急がない。何歳まで登れるかな???

そう言えば例の蜂の巣 昨日はまだ蜂が飛び回り??と思ったが よく見ると巣の基部だけになって
今日は 飛んでいない 来週から登れそうだ。 


ロン C は豊田の岩場古美山のクラッシック課題だ。
K師匠がUPで しかもアルパイン用のシューズで米粒ホールドに乗っての登りだ。弘法 筆を選ばず か??


 久しぶりにアダムスエリアに行くことになった。放っておくと荒れてくるからネ。

IMGP8442.jpg IMGP8431.jpg

 大賑わいのベイビーの岩 奥がエキスパートのやっていたD課題 今日も人気「アンダーは嫌いだ C」
 
    待ってるぜベイビーは豊田の岩場 大田城址の北 アダムスエリアにあるB課題だ。
    Bではあるが ムーブのある好課題である。
TSさんが左ガストンで良い足の位置を何度も探るのが とても参考になった

クラックオンリーは豊田の岩場 大田城址の北 アダムスエリアにあるC 課題だ。
今日 K師匠初登で お遊び課題だ とのこと 狭いクラックで僅かな手ががりで登る。


僕も「待ってるぜベイビー」の再登 3度目にスムーズに登れ満足。その後「アンダーは嫌いだ」をトライ
最初はアンダーホールドを取る所まで行かなかったが Sコーチのアドバイスで足を下げたら取れたが後が続かず
無念 マア何時かは。
 気温が低く 風もあったので寒い位で いよいよシーズン到来かな?

 昨日今日と随分頑張ったので疲れ果てたが 良い2日間だった。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)