FC2ブログ

9月24日 一日古美山

  IMGP8363.jpg  IMGP8365.jpg
   スラバーユを種々なバリエーション で楽しむ H田 H中 WH氏 これでH本さんが登ればトリプルHと成るのだが 「寒い」と言って 帰ってしまった。調子が悪いのか??


 台風が去って 気温が下がり空気も乾き 絶好のボル日となった ががガGA ??古美山は静か
連休で皆遠出したのかナ?

 僕が着いた時 碧稜のFさんとOさんが居ただけ すぐN美君とSコーチ しばらく5人で過ごす。
蜂の巣でダンスが登れないので スラバーユ と リーチロック だ。

 僕は先週何故か登れなかった「スタンドアップ C」をトライ 嘘のようにサクッと登れ??
スラバーユ片手スタートもサク、スーパー一手も本日一撃 靴が馴染んできたのか調子が良い。
 勢いを借り 夏の間近づきたくなかったリーチロックへN美君と行く。
左から順に ノミアガリ 同正対ムーブ これは始めてやったがすぐ出来た 続いてノミパッチン Cも
何とか登り いよいよ 「一難去って D」 本当久しぶりにトライ リップを取る所で剥がされる やはり
手強い この課題トライすると心拍数がとっても上がり 連続トライはできない。マア 焦らずその内と言うことにした。さすが N美君はどれもサクサク

スラバーユに戻り 「観覧車 D」をやってみたら又出来た 長身の僕にはC+位の難度に成るのか??
 次に 「岬めぐり」をトライしたが 今日もパンカンでOUT これはまだ一度もできていないが 明日は
できそう 期待しよう。

 やがてH本さん H田さん H中さん の3H が揃ったが 移動しそびれ 何となく 一日スラバーユ前で
過ごしてしまった。
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)