FC2ブログ

9月18日 大田ハーフドーム

 昨日パックマンで涼しい風に吹かれすぎたのか? 軽い風邪を引いた様で 朝なかなか起きれなかった。
が天気も良い。絶好のボルダリング日和 いそいそと支度をして古美山へ

蜂の巣
 ダンスの岩に大きな蜂の巣が 当分登れないナア!!!! 70度位の角度上を向き取った写真でクラックの
中なので暗く映りが悪いがご容赦を!

 今日はメンバーの集まりが悪くスラバーユ前でうじうじする間に2時になってしまった。
K君がハーフドームのパーマンをやるというので皆で行くことになった。
 ここはコルで涼しい風が抜け過ごしやすい 読みは当たり下界の暑さが嘘のようだ。

 僕と新人若者2人は 北稜Bバージョンをトライ 2人は登ったが僕は上手く行かなかった、昨日の疲れが
響いた と言うことにしておこう。
 



 エキスパートは K師匠が2年ほど前に作った「スカートめくり D」をトライ これはトポには載っていない課題だ。北稜の少し右の小さなアンダーホールドで立ち込み薄いフレークを取りリップへ という課題だ。
 皆 季節柄 リップの甘さで抜けに苦しんだが F田さんが大きく右足をリップにのせマントルを返し 今日唯一の完登、第2登となった。 

 暗く成るまで登ったが 駐車場につくとまだ6時前だった、皆はK君のスラックラインで遊んだ様だが
僕はそのまま帰った。

 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

映像UPありがとございますm__m

トップアウト前でかなりウジウジしてますが、
何とかギリギリ登れました。

またよろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)