FC2ブログ

8月28日  椎木 ナベハング

IMGP8266.jpg IMGP8267.jpg 
 大賑わいの ナベハング


  スラバーユはAグレード課題であるが 片手だと それなりに難しいようだ。
S谷さんが 右手のみ と左手のみをやってくれた。随分簡単そうに登る。
  I原さんもこのあと スタートのみであるが右手スタートが出来た。
お遊び課題ではある?だろうが 挑戦するのも面白そうだ。


8月最期の日曜日 だからと言う訳では無いのだろうが 今日の古美山は多少の賑わいがあった。

 僕は昨日の不調をカバーすべく痛いのを我慢しミウラのみを履き続ける。
その甲斐あってか 昨日出来なかった 「スーパー一手」の再々登が出来た。昨日のは一体何だったのだろう??
 余勢を買って「観覧車」を登ってやろうと取り付いたが トラバースで足を滑らし今日もお預け これもリーチがかかってから長いね。
 懸案のスラバーユ右手のみスタートが出来た、折角スタートが出来たので後は無理せずノーマルで登った。
これも僕にしては エポックメイクな成果かな? 
 

 K師匠の発案で涼しそうなナベハングに移動 予想的中で風が吹き涼しかった。
が 僕は「ナベハングのB課題」を本日一撃しただけで 後は全然良いこと無しで終わった。マア 少しずつミウラが
足に馴染んで来ているので良しとしよう。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)