FC2ブログ

8月27日  古美山で一日

IMGP8254.jpg
 杣坂の第ニ東名の橋 下りはもうすぐ繋がるか?

IMGP8258.jpg
 ノーハンドで「くの一 B」をトライするN浜女史

IMGP8259.jpg
 「グルへの道」をトライするN浜女史

先週雨だったので2週間ぶりのボルダリングへ R301へ出ると何と小雨がパラパラ おまけに大沼まで来ると
かなりの降りだ。
 ダメかなと思ったが そのまま走る、 が 松平へ着くと 雨の気配もなくなった。

古美山に着くとSコーチの車があるだけでとっても静かだ。
 二人でボチボチ登る。 新品のミウラがとっても痛い おまけに 臨時に履いていたミレーとトウの形状が
違うので 乗り込みの感覚が違うのか 先日出来た「スーパー一手」のスタートホールドに乗れなくなってしまった。 ミレーだとスタートできる? 一日トライしたがどんどん悪く成るばかりで トホホ。
 また 日を変えてやってみよう。

パンカンは出来たので 繋げて「観覧車」をやった 久しぶりに上手く行き 完登と思いきや!!?
 二度目のパンカンで撃沈 無念 これも後日となった。

 あとは 久しぶりにきた S6さんに開拓当初など昔の話を聞いてすごした。
結局来たのは Sコーチ H本さん 親方 N浜女史 S6さん だった。あとカップルと二人組のみだ。
 
 古美山は ときたま蝉のおしっこが降ってくるほか 雨もなく マアマア過ごしやすかった。

 帰りかけたら I川 登場 飯田の北の 松川へ沢登りに行っていた様だが増水でダメだった様だ。

 明日はK師匠も来るので 早くミウラに慣れて 登れるようにしよう。

 
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)