FC2ブログ

8月21日  土日 雨  家でのんびり

 土曜日は 大量に溜っていた庭木の剪定した枝を焼却 湿っぽい日でないと何となく危なそうでこんな日を狙っていたのだ。半年ぶりだ。
 
夕刻 ZIZI犬の散歩 途中から強い雨に降られ ずぶ濡れ 開き直ってゆっくり歩いた。

 日曜  TV と 音楽 の一日

 NHK名曲スケッチが面白かった。わずか5分に 40分の交響曲を圧縮 しかも それを CDから摘むのではなく なんと楽譜を起こして一流オケで録るのだそうだ。知らなかった!!!
 
 後は今まであまり聞かなかったマラーの交響曲 巨人 と 復活 を聞きながら
ネットサーフィンでパイプタバコのレビューを見て過ごした。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

久しぶりですね!

> マーラー好きです。1番 巨人は特にいいです。ヘッドフォンで邪魔されず聴いてます。
> ああ、早く秋にならにかなぁ。豊田行きたい。


 もうすぐですよ?!
10月になれば「出動出来ると思います」 また 熱い登りを見せて下さい。

 BACHばかり聞いていましたので 新しいのはどうも苦手だったのですが 最近 ショスタコービッチなども
聴き始めています。

 ただ ブルックナーはどうも苦手かな??  長すぎて 途中で飽きてしまう、、、、、、、、、、
とは いっても 読書しながら聞いているのですが。

 マーラーは なかなか良いですね、聴きやすく入ってきます。

 どうも コメント有難う!!
  

マーラー好きです。1番 巨人は特にいいです。ヘッドフォンで邪魔されず聴いてます。
ああ、早く秋にならにかなぁ。豊田行きたい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)