FC2ブログ

8月7日 久しぶりの椎木ナベハング

IMGP8232.jpg
 以前苦労して登った「ナベハングのB課題」 僕も再登が出来た 写真は N浜女史
IMGP8239.jpg
 インラインスケボーにトライする N浜女史
IMGP8240.jpg
 僕もチャレンジ 何とか立てて 何Mか 進んだ 手応え有りだ。

**********************

蒸し暑い日になりそうだが 今日も元気に古美山へ

 今日はK師匠&H本さん両長老とも来られないが 日曜日でもあり 超久しぶりのTさんの来てそこそこの集まりだ。 
しばらくスラバーユでUP 昨日出来なかった 「逆一手」のスタートが出来て 嬉しかった。

 久しぶりに椎木ナベハングに行くことにした、、夕立が来てもすぐ逃げれるから???

昨年の夏の終わり ツクツクボーシが鳴く中を苦労して登った「ナベハングのB課題」 をトライ 始め戸惑ったが
その内身体が思い出し 無事再登を果たした。
 一服していると 案の定 雷がゴロゴロ 空も暗くなり 怪しい風が吹き出した。
大急ぎで撤収 下りる、、、、ガガ  雨は無く 空も明るくなった。 ナーンダ騙された。。

 まだ時間も早いので 大田の駐車場に行き H田さんのインラインスケボーを皆でトライ。
さすがH田は上手だ スイスイ クルクル走る。

 僕も恐る恐るトライ 何とか転ばずに5Mほど乗れた。


帰り道 R301を大沼まで来ると 道路が濡れていた、やはり降っていたのだ。

 来週はもうお盆 休日変更の業界のメンバーも来るとのことで 久しぶりの顔も見れそうで
楽しみだ。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)