FC2ブログ

7月30日 一日古美山

 

「観覧車 D」 K師匠が 僕のために見本登れを見せてくれた。僕もトライしたが手数の多い課題は手順が大事で
端折ると後で苦労する。 ムーブをばらすとできるが 繋げると難しい。

IMGP8182.jpg
 観覧車のトラバース部分をスメアで渡る 「大観覧車」をトライする H中さん もう一段難しい
*************************************


10時前に古美山に着くと 丁度碧稜のOさんも到着 車はもう一台がある切りだ。

登ってゆくと若者2人組が丁度引き上げる所だ、Oさんと2人きりで他には誰もいない、UPをしダンスをトライすることにした。 今日は状態は悪いが 何とかダンスも8ビートも無事登れた。

 登っていると丁度 F岡さん と K師匠??が来た、なぜ??というとローテ^ションでは明日のはずなのに。
「明日は雨の予報なので今日来た」だそうだ。

しばらくダンス前で みんなの来るのを待つが誰も現れない、N浜さんは「今日は仕事です」とメールをよこす。
 おまけに Oさん F岡さんは 昼過ぎに帰ってしまった。

K師匠と二人でスラバーユへ移動 良い機会なので「観覧車 D」を教えてもらう、バラセば各ムーブは出来たので
繋げれば久しぶりのDグレードGETと成るのだが いましばらく掛かりそうだ。

 途中ポツポツ雨が 一瞬はザーと来たがすぐ止み 問題なく登れた。
4時過ぎになりH中さん 登場 やっと3人になった。H中さんも「本当に好きですね」。久しぶりと言いながら
観覧車をサクッと登ってしまう 身長差はあるがK師匠と同じムーブだった。

 6時まで頑張り 終わりにした。

 

 

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)