FC2ブログ

7月17日 昨日と同じ古美山北方エリア

IMGP8114.jpg
 杣坂の入り口の第2東名の橋 も 大分出来てきた 何時つながるのかな?
IMGP8116.jpg
 R301にある 見事な姿の松 あの大きさであの姿は珍しい と 思う
IMGP8133.jpg
 今日の岩の少し下にあるクラック岩  
IMGP8136.jpg
 今日のメインテーマ 苦労の末 初登を決める K師匠 Eはあるらしい
IMGP8138.jpg
 同課題をトライするN浜女史 ここから右手を左手にマッチするのだが 難しいらしい


*****************

今日も暑くなりそうだ 
 で K師匠に「昨日の所は風通りが良くて涼しかったヨ」 と勧め 昨日の岩へ

昨日ビビッテ 登りそこねた 左「チキン B」 右 「ビビリ?弱虫だったか? C」をリトライしたかったもで 僕は丁度よかった。  昨日のように風があれば と思いながら進むと 今日もとても良い風があり 涼しい。

 K師匠も満足のようだった。

 で 昨日の課題をやってもらったら どちらも 「これはBだね」 だからというわけでは無いだろうが
僕のリトライも無事成功 何とか登れた。 新しい岩は 不安も多く難しく感じてしまったのか???

K師匠が下の岩に移動して なにやら打ち込んでいて あれこれムーブを探っている。
久しぶりのH田さん、N浜女史もトライするが 手ごわい様だ。

 やがて K師匠 大休憩のあと 無事 初登 Eグレードは有るらしい?

陽の落ちるのが少し早くなって 6時過ぎまで頑張り引き上げた。

 駐車場に着くと 親方が 「KEYを岩場に忘れた」と取りに帰った、僕は先に帰ったが 無事あったのかな??

このエリア どうも事件が多い 両Hさんの道迷い Kさんの携帯落とし 僕のメガネレンズ脱落 と続いてるな
 マア クライミングに関わる 事件では無いので ご愛嬌と思いたいネ。

関連記事
スポンサーサイト



Comment

あの顔で そお言われると
 気持ち悪いが

 ネーミング としては 良いですね

「フェアリーエリア」  フム フム

まったくお騒がせしましたやはり座ってた場所にありました。ご家老とH本さんも 姫が一人では危なかろうと待っていてくれました。ご迷惑かけました。あのエリアは 何故か不思議な事が多すぎる。何かに遊ばれてるとしか思えない。で 親方がフェアリーエリアはどうだ?と顔に似合わない事を提案してます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)