FC2ブログ

連休初日

DSC01090.jpg DSC01091.jpg DSC01086.jpg DSC01087.jpg DSC01088.jpg

 昨日は大雨で自宅でゆっくり 読書と音楽の一日で久しぶりにマタイ受難曲を通しで聞けた、雨もたまには良いのかな?  で  
 今日はいそいそ 古美山へ。 連休の割には静かだった。
 碧稜のFさんが着たので ダンスをやった、スムーズに行くのだが相変わらず最後のガバでもたつく? どうにかしたいのだが? みんなどうしてあそこで?と首をかしげるのだが、????
 昼からは 大田西方左手に行った。頂上の岩の東側の間伐が進み明るくなっていて、今日はその面をトライ しかし110度くらいに被っているので僕の力では右の方のガバの所しか上れなかった。
左の方の厳しそうなところをA八段がトライ、何度目かに厳しいムーブと抜けをクリヤしトップアウト。
初段は確実にあるとのことだ。ちなみに僕の方はAだろうな。
 H田さんが下の方に良い岩があると掃除をし みんなで移動した。この岩難しく僕の登れるところは無くエキスパートも苦労していた、結局K師匠とA八段が3本のラインを引いたにとどまった。
 脇の岩にA八段がシットスタートでBくらいの課題を作ったのでトライ、何とか左のガバを取れるのだが、足を拾うのが難しく後が続かない、何度もトライしたが今日は諦めだ。
 写真1が下の大岩、2がシットのB、3,4,5がA八段の今日のハイライト連続写真だ。 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)