FC2ブログ

6月25日 大楠トナカイエリアに行くが????

IMGP8006.jpg
 珍しくもスラブをトライするK師匠 この岩しか乾いていなかった、十分に湿気っぽかったガ
IMGP8010.jpg
 夕立で ブルーシートタープへ避難  他のメンバーはハング下だ 

IMGP8011.jpg
 帰りは ガマガエルが立ってお見送り

起きると 青空が広がっている 念のためネットで豊田の天気を確認 昨夜 1時~2時まで 時間5mmの雨量 5mmの雨とはかなり激しい雨だ。 10時間も立てば乾く 、、、、、といそいそと古美山へ

 所が 先週と同じく 乾いてない 辛うじてダンスとスラバーユは登れそう ダンスはトライしているカップルがいたのでロープを借り F岡さんとトライ いつもよりずっと難しい スメアの足を滑らしたが辛うじて登った。

 古美山では 僕、F岡さん、K師匠、H本さん の4名しか集まらなかったが ダメモトで大楠のトナカイエリアに行くことにした。H本さんが新しい課題を設定した様だ。

 がやはり乾いてなく 上のたまご岩のスラブが辛うじて登れた。やがてI川さんとS谷さん N浜さんも来てやっと7名になった。

暫くして したの岩が乾いたかな?? と移動しトライしようとすると 雨がポツポツ やがてかなりな降りとなり 今日はお開き 

 明日は どうかな??? 予報では 登れそうだが、、、、、、、、、、、、、、、、、
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)