FC2ブログ

6月12日 一日スラバーユ前

IMGP7958.jpg         IMGP7962.jpg
 杣坂峠入り口の第ニ東名の橋もだいぶ出来てきた 先週は一輪だったが今週は増えていた                                   ピークか?
 
IMGP7976.jpg  一手 A の右のD課題  スタートが楽なC課題のほうをやったが身体が浮く程度で敗退

IMGP7979.jpg  IMGP7986.jpg
 赤いチャンチャンコ の直上版?? とも言える 未登課題 なめ尽くされた一手ロックにも未だ未登がある

*************
 
 昨日は雨でお休み 今日は「もう十分乾いている!!」と思いきや 湿度が高かった為か ダンスもリーチも
まだ濡れている 奥の一手ロックとパンロックは大丈夫 湿気っぽいが 何故か? 手が岩に吸いつく様で 
結構登れる。
 最初は Sコーチ 碧稜のOさん 僕 の3人だったが 何時ものメンバーのみだが昼頃には10名ほど集まった。 結局最後まで身内ノミだった。
 昼過ぎに乾いてきたので Oさん Fさん とダンスをやる クラックが未だしっかり濡れていて何時もよりずっと難しかったが 何とか登った、ついで8ビート こちらも濡れていないところを選びながら無事登れた。
 
 移動しても乾いたところは無さそうなので 一日スラバーユ前で過ごした。
僕は以前からの宿題となっていた スラバーユを降りてパンカンに廻り込むムーブを完成、これでパンカン側も
地面に降りずにクルクル登れることになった。UPにはとても良いだろう。

 皆は 太っちょカエル 痩せカエル ちゃぶ台返し など D課題を中心に楽しんでいた。
なかでも 赤いチャンチャンコ の直上版?? は物に成るのだろうか?????

 条件の悪い中 4時半ころまで楽しんだが 雨が振り出し 早めのお開きとなった。


関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)