FC2ブログ

まるで秋のような!

DSC01068.jpg DSC01070.jpg DSC01072.jpg DSC01073.jpg
 
 2日間の雨で少し心配だったがいつも通り古美山にゆく。11時頃ついたが未だ岩は乾いていない。
少々しけ気味だったがホールドをチョークとブラシで乾かしスラバーユの岩を一通りアップで登る。
 風が少し吹いていたのでやがて乾いてきた。
ひさしぶりに一難をトライリップを取るところまでは行くのだが体がはがれて来て落ちる。
 打ち込めばきっと上れそうな気もするがなぜか一日打ち込む機会を作れない???
みんなが集まり午後の部は大田西方エリアへ行った。
 先週やっとの思いで上った「どうぞカマクラ」の再登をした、一度目は踏み変えでもたもたしていて
力尽きた。15分ほど休み再チャレンジ今度はスムーズに上る、少し腕力がついたのかムーブに慣れたのか、、良いことだ。次に一番西側の岩に行く。 この頃になると岩もすっかり乾き、秋のような感じで登りやすくなった。がしかしこのところ嵌っているB課題、今日も2歩目までしか出来ない??
他のみんなは簡単に上がるのだが? どうしても出来ない。今少し時間がかかりそう。
 エキスパートのAさんが下の岩にシットでAかBの課題を作ったのでHさんとやってみた。
一撃を目論んだが無念、Hさんにやってもらう、さすがベテラン無理の無いムーブで一撃。
少し休んでからトライ今度はHさんのムーブを見たので上がれた。良し良し。
 一日に2本のシットで被りの課題が上れまずまずだった。
帰りは6時を回り丸いきれいな月が出ていた。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)