FC2ブログ

4月10日 椎の木 頂上大岩右下NEWロック 

 IMGP7692.jpg
 道中の松平東照宮のさくらも咲いていた 先週はまだだったがやっと咲いた
IMGP7697.jpg
 NEWロック ロイヤルアーチ様の岩 A~Cまで4本ほど引かれた
IMGP7710.jpg
 左下の被り岩 こちらもトラバースなどC~Eの課題が4本ほど出来た
IMGP7704.jpg
 上の丸岩 ABBと3課題 
IMGP7708.jpg
左下の110度くらいの被り岩 フレークが薄く欠けそうで試登したYさんも欠けたフレークで指に怪我をした。
 登れれば2~3段に成るか??

 *********************************

昨日は雨で一日のんびり身体を休め 今日は元気一杯??で古美山に行く。
 暖かくなり フクベ 恵那 が快適になり 豊田は割と静かになった。
久しぶりにダンス+8ビートをやったが8ビートは右手のぬめりでいつもよりずっと疲れ季節の悪さが
感ぜられ 一難もリップの効きが悪くダメ 悪い時期はより正確なムーブをしないと行けないネ。

 S6さんが椎の木の新しい岩を掃除したので 皆で行った。
写真のように4つ程の岩が掃除してあった。
 僕は  ロイヤルアーチ様?の岩のB~C課題をトライしたが 何時も通り新しい岩はなかなか馴染めず
皆が次々と登って行くなかをなんとアローン 夕刻のトライで良いところまで行ったが今日はお預けとなった。
 悔しいので上の岩のAとBを登りうさを晴らした。

 エキスパート達は右下の被り岩をやっていたが抜けが厳しいマントルで苦労していた。

 元気なはずだったが登れず疲れた一日だった?????
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)