FC2ブログ

4月3日 大楠林道最上部 舳先岩とお天道の中間

DSC04104.jpg
 ハマーDの立ちバージョンC? 2激だったが 乗っ越しが怖かった

DSC04107.jpg DSC04110.jpg
 アンダースタートの好課題 2枚目の写真の右を取るところで剥がされ 宿題となる

**************

 昨日と変わり寒そうな朝だったので冬装備で古美山へ 昨日より人出は多いが 割と静かだった。
何か疲れていて調子がでないがひと通りUPをし、一難をトライ右カチの効きが悪く感ぜられ乗っ越しで落下
どうも上手くゆかない この調子だと真夏には登れないネ 

H本さんが大楠林道最上部の岩を掃除したというので行く 先週行った岩のまだ上で 舳先岩とお天道の中間
に有るらしい。
 ハマーの岩の裏側にBとC課題を作ったというので途中下車しトライ なかなか面白い課題だった。
ついでにハマー立ちバージョンをトライ 何とか上手く上がれよかった。

 最上部に移動 3、4年以前に来たことのある岩だった。掃除したのはその左の大岩のようだ。
大岩は難しそうなので以前の岩の宿題と鳴っている アンダースタートのC課題をトライ 今回も登るまでは
行かなくて マタマタ宿題となった。同じCでもこちらは少々骨だ。

夕日が赤くなるまで登ったが ここは遠いので急いでかえった。
  
関連記事
スポンサーサイト



Comment

お互い80歳まで頑張りましょう!

ブログにコメントありがとうございます、

お互い80歳まで登れる様に頑張りましょう!

先輩達の年齢もありがとうございます、

また 岩場で楽しく登りましょう!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)