FC2ブログ

3月6日 今日は北方エリア シーラカンス

IMGP7504.jpg
 Wフレークを登る 碧稜のQさん 
IMGP7509.jpg
 ホールドが欠けた ナナミ D を 初?2登 する 志賀のYさん
IMGP7512.jpg
 ラッキーコアの左 ダイク限定のプロジェクトを初登する Yさん
IMGP7517.jpg
 ラッキーコアの左 ダイク限定のプロジェクトを初登する Yさんのトップアウト

**********************

昨日に続き疲れた身体を引きずって 今日も元気に古美山へ 、、昨晩はあっという間に寝てしまった。

 今日は遠来の車が一杯 リーチ前 ダンス前も大混雑だ。
早々にUP スラバーユ 変形スラバーユ パンカン 一手 スタンドアップ ノミ上がり ノミパッチン ここまで全て ノーミス そのまま靴も履き替えず(少々ゆるいテスタロッサ) 一難へ どお言う訳か妙に自信をもって取り付く サクサクと登れてしまった。足も良く見え今までで一番良い登りだった、しかも土日連続で登れジンクスをブレイクだ。
 
 気を良くし 久しぶりにwフレークをやっている 碧稜組に合流 初めてのWフレークをトライ 
少々きついスタートを無事に乗り越え 抜けへ こりゃ一撃か?? と思いきや 抜けで撃沈 世の中
甘くない 後で見ると 左フレークの外へ出れば良かったのだ。残念だった。
 その後何時も通り ダンスと8ビート パンプした腕で 何とかクリアした。

昼からは シーラカンスへ 志賀のYさん一行 N浜さんの知り合いのズットンのメンバー達 と大人数だった。

 何か疲れてしまって暫くパイプをふかし 休憩 それでもと宿題のF3木馬をトライ 左足を下げたら右への
乗り込みが楽になったがまだ届かずで 今暫く掛かりそうだ。しかた無いので Bバージョンをトライするが
前回登れているのにダメ しつこくトライして何とか登った 結局昼からはこの一本のみとなった。

 以前 S氏が初登しその後ホールドが欠けた ナナミD をYさんが登った ついで 左のダイクプロジェクトを
見事な登りを見せてくれた 課題名は 何に なるのかな???  

 N浜さんがラッキーコア をトライ 核心を超えてからのフォーッル もったいなかったなあ?!

 皆 頑張り 暗くなるなで登り 暗くなった山道をヘッ電の明かりで帰った。 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)