FC2ブログ

2月20日 古美山北方エリア ジャイケン岩と岩探索

IMGP7404.jpg
 素晴らしいクラックの岩 12Mほどありそう S6さんが12Aはありそうだと言った様だ
IMGP7407.jpg
 ムーブの面白さを味わえそうな岩 10台かな?
IMGP7411.jpg
 20Mは有りそうな綺麗な垂壁 ルートになるか??? カンテラインはありそうだ
IMGP7408.jpg
 岩の上からは 遠く トヨタスタジアムが望まれる


*******************

今日も温かい日 ダンス前は暑いくらいだ。

 古美山はそこそこの賑わい 遠来の車が多かった。
UP後 一難をワントライ 昨日のアンダーの疲れか 腰がドロンとして少々の疲れが残っていて
動きが悪い リップを取るところまでだった。 やはり2日目は力がでない。問題だナ!!!
ダンスも8ビート 登れたが少し息が上がってしまう ウ^ン ??

 メンバーは少なめだが今日も昨日と同じ古美山北方エリア ジャイケン岩へ行く。
スラブ面の右端のカンテライン Gさん上のアリアC  をトライしたが上手く右に乗り込めずお預けとなった。
I川さんが上手く2登を決め 続いてAOさんが何と一撃3登だ、さすがベテランは違う。
 昨日N美君が初登した 最期のバー餐 D を親方が2登 続いてF本さん N浜女史がのぼった。
この課題 僕はスタートも出来ない ウルウルだ。それにしても課題のネーミングが少々問題だナア。


 奥のクラック岩を見たかったので OさんとI川さんに案内を頼み見にゆく、もう巴川が見える所だった。
とても高い岩が多く ルート向きの岩が一杯あった。クラックの岩は素晴らしく誰か登れたら良いと思うのだが
どうかな? 碧稜のはや4君なら 取り付きそうだ。

  
関連記事
スポンサーサイト



Comment

はい 古美山クライマーズ評議会の承諾を得てからにします。

こんにちは~。

面白そうなクラックですね!

ささきさんならいけるでしょうね~。

また今度、岩にご案内下さい。

クラック

 クラックは I川さんの 承諾を得てからやったほうが いいかもね??

どうも。

今日はパラダイス 行ってきました。

クラックおいらが もらおうっかな~

来週土曜日 参上します。

今日は 12A一本 お持ち帰り でした。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)