FC2ブログ

2月19日 古美山北方エリア ジャイケン岩

IMGP7390.jpg ジャイケンスラブ B この面に3本のB課題がある
 
IMGP7394.jpg ジャイケン岩のカンテライン B 垂壁部分にもB課題が 左端にはアンダースタートのB-Cが

IMGP7399.jpg 下の亀甲ロック の亀甲トラバース D F本さんが初登した

IMGP7400.jpg ジャイケンスラブの右端の被り 最期のバー餐 当初Cだったが スタートホールドが欠けて K師匠がムーブを組み立て直し 結局は N美君が初登しDグレードとなった。
 
*************

朝から暖かく良いクライミング日和となったが 古美山は割と静かだった、雪が溶け他が登れるようになったのかナ ?
 行くともう碧稜のOさんがダンスにロープをかけていたので 大急ぎでUPをした、一難をONEトライ サクット登れるか だったが 右あしが抜けフォール また明日やろう。
 ダンスと8ビートはいつも通り不安無く行け 8ビートの抜けもきちっとマントルで返せグーだ。

 今日はモンスターロックへ行った、が が 皆 何となく上のジャイケン岩に集まり モンスターをやった人はだれもいなく???だった。しかし 新しい課題も作られ 充実した日になった。

 僕も久しぶりの暖かさで 身体の硬さもやわらぎ B課題中心だが 楽しい登りができ 良い日となった。
日も長くなり 5時半ころまで登った。






関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)