FC2ブログ

2月12日 大楠クレイジーエリア だが

IMGP7384.jpg
昨日の雪で又又白くなった街道 でも今日は凍ってなくてスイスイ

IMGP7381.jpg IMGP7382.jpg
 久しぶりに行った 大楠クレイジーエリア 春三番の卵岩 と オープンブックの岩 狙いのオープンブック 谷間の百合は濡れていてダメだった


****************

一抹の不安を感じながら古美山に向かう もう車が6台ほど来ていた。
 縄文から声が聞こえる 
登ってゆくとダンスを春日井山岳会のメンバーがやっていた。
 上はというと リーチ岩の両端のみ乾いていた。スラバーユはじっとりだ。
神戸から来た若者2人組にチー Bグレードを教えながらお昼をした。
 
 しばらくすると一難ができそうな感じに乾いて来たのでトライ 手があまりにも冷たくまだ足がすべる
ワントライでやめにした。薄着で来たせいかとっても寒い 時たま薄日もさすが力がない。

 
 やがて Sコーチ I川さん H本さん H中さん が揃い 大楠クレイジーエリアへ移動。
卵岩の右下の小さな岩二つが乾いていたがあまりの寒さと冷たさで 登る気も起きない 狙いのオープンブックの岩はじっとり濡れていてこれもペケ、結局一難のワントライという一日となった。
 寒いので 先に帰った。 それにしても何故にこんなに寒く感じるのかナ????
明日はどんなかな。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

明日は晴天で多分 登れますよ

でも寒そうなので、防寒対策をしっかり

して来て下さい!

今日は 子供と行こうと思ってましたが

ちょっと熱っぽかったので あきらめました。

明日は 行くぞ !

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)